google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> 研ナオコの娘・ひとみは小学生の頃から歌手になる夢を持っていた - すいまのブログ
PR

研ナオコの娘・ひとみは小学生の頃から歌手になる夢を持っていた

女性芸能人
女性芸能人歌手
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

研ナオコの娘・ひとみは歌手だけでなくゲーム実況者でもある

研ナオコさんは、歌手やタレントとして活躍する一方、娘のひとみさんも歌手としてデビューしました。ひとみさんは、研ナオコさんの影響を受けて歌手になりたいと思っていたようですが、芸能界での生き残りは厳しいものがあります。そんなひとみさんは、歌手だけでなく、ゲーム実況者としても活動していることをご存知でしょうか。この記事では、研ナオコの娘・ひとみについて、歌手としての活動やゲーム実況に関するエピソードを交えながら紹介します。

 

ひとみさんは、1989年8月8日生まれの34歳です。研ナオコさんは7月7日、祖母は11月1日生まれで、ゾロ目家系なんだそうです1。ひとみさんは、小学校3年生の時に、田代まさしさんの娘・小夏さん、バブルガムブラザーズのBro.KONEさんの娘・レイナさんと「小夏・ひとみ・レイナ」というユニットを結成し、CDデビューもしました2。その後、有名校の成城学園高校に進学しましたが、卒業後は芸能活動に専念することにしました2。研ナオコさんは、娘の歌手としての夢を応援し、2011年の芸能生活40周年記念のコンサートに娘を出演させ、デビューさせました3。ひとみさんは、研ナオコさんのバックコーラスを務めたり、自身の曲を歌ったりしました3

研ナオコの娘・ひとみは甲状腺の癌を克服した

ひとみさんは、21歳の時に甲状腺の癌に罹患しました。研ナオコさんも甲状腺の病気「橋本病」にかかっており、遺伝で引き継ぎやすい病気といわれています。ひとみさんは、超音波検査で複数の小さいしこりが見つかりましたが、癌の可能性は低いといわれていました。しかし、ひとみさんは「余計なものはすぐ取りたい」という思いで、すぐに手術を受けました。その結果、悪性との診断が下されました。ひとみさんは、早期発見・早期治療で癌を克服しました。研ナオコさんは、娘の勇気に感動し、涙ながらに「ありがとう」と言ったそうです。

研ナオコの娘・ひとみはYouTubeでゲーム実況をしている

ひとみさんは、歌手としての活動だけでなく、YouTubeでもゲーム実況をしています。HITOMIという名前で、音楽ユニット83(エイティースリー)で男性と組んでいます。YouTube登録者数は2023年現在60人、動画本数は340本ほどですが、再生回数は10回~20回未満がほとんどです。ひとみさんは、主に無法地帯というゲームを実況していますが、ゲームの内容やコメントはあまり面白くないという評価が多いようです。ひとみさんは、ゲーム実況を通じてストレス発散や夢の実現を目指しているのかもしれませんが、芸能人としての魅力や実力は感じられません。

まとめ

研ナオコの娘・ひとみについて、歌手としての活動やゲーム実況に関するエピソードを交えながら紹介しました。ひとみさんは、小学生の頃から歌手になる夢を持っていましたが、芸能界での生き残りは厳しいものがあります。ひとみさんは、甲状腺の癌を克服したり、YouTubeでゲーム実況をしたりと、様々な挑戦をしていますが、親の七光りで細々と活動しているという印象が強いです。ひとみさんは、自分のやりたいことを見つけて、もっと自信を持って活躍してほしいと思います。研ナオコさんとひとみさんの親子仲の良さや幸せそうな笑顔には、応援したくなりますね。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました