google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> 和田雅成の母親との絆〜反対していた父親も変わった理由〜 - すいまのブログ
PR

和田雅成の母親との絆〜反対していた父親も変わった理由〜

2.5次元俳優俳優刀剣乱舞男性芸能人舞台俳優
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

 



こんにちは、今日は俳優の和田雅成さんについてお話ししたいと思います。和田雅成さんは、舞台やドラマで活躍する人気俳優ですが、実は芸能界に入ることを父親に反対されていたそうです。しかし、今では父親も和田雅成さんのファンになっているというから驚きです。その背景には、和田雅成さんと母親さんとの絆がありました。今回は、和田雅成さんと母親さんについてのエピソードを交えてご紹介します。

 和田雅成の母親との思い出

和田雅成さんは、大阪府出身で、父親・母親・兄の4人家族です。
和田雅成さんは、母の作るカレーライスが世界一美味しいと言うほど、母の料理が大好きだそうです。
母親は、和田雅成さんが俳優を目指すことを応援してくれていました。
和田雅成さんは、大阪から上京したばかりのころ、母親さんがお米などを送ってくれていたそうです。
そこには、和田雅成さんの体を気遣った内容の手紙が必ず添えられていて、それは今も大事にとってあるそうです。
母親さんは、和田雅成さんが出演する舞台にもよく足を運んでくれているそうです。和田雅成さんは、母親の存在が自分の支えになっていると感謝しています。

和田雅成の父親との関係
和田雅成さんの父親は、和田雅成さんが芸能界に入ることを反対していたそうです。
和田雅成さんは、高校卒業後は、専門学校に通っていましたが、詳しくは非公表です。
俳優を志す前は、たこ焼き屋でアルバイトをしていたり、スポーツトレーナーの勉強をしていたりしていたそうです。
しかし、俳優になりたいという夢を捨てきれず、大阪でショーモデルをするようになりました[^1^][1]。そのころ、父親とは喧嘩が絶えなかったそうです。
和田雅成さんは、父親に「俺は俳優になる」と宣言して、上京しました。父親は、和田雅成さんが芸能界で成功することを信じていなかったそうです。

しかし、和田雅成さんは、舞台やドラマで次々と主役を務めるようになり、人気俳優として名を馳せるようになりました。
和田雅成さんは、舞台『刀剣乱舞』でへし切長谷部を演じたことで、父親の態度が変わったと語っています。
父親は、和田雅成さんが演じた役のスマホケースを使っていたり、和田雅成さんが出演する舞台にも足を運んだりするようになったそうです。
和田雅成さんは、父親が自分のファンになってくれたことに感動したと言っています。和田雅成さんは、父親との関係が良くなったことで、自分の芸能活動にも自信がついたと話しています。

まとめ

和田雅成さんは、母親との絆が強く、父親との関係も改善されたことで、俳優としての道を歩んでいます。
家族のことを大切に思っている素敵な人ですね。和田雅成さんの今後の活躍にも期待したいと思います。それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました