google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> あのちゃん:多才なエンターテイナー - すいまのブログ
PR

あのちゃん:多才なエンターテイナー

アーティストシンガーソングライター女性芸能人歌手
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

あのちゃん:多才なエンターテイナー

あのちゃんは、日本の歌手、ミュージシャン、シンガーソングライター、タレント、モデル、俳優、元アイドルです1。彼女は2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍していました1。その後、2020年からは「ano」名義でソロアーティストとして、また2021年からはバンド・I’sのボーカル・ギターとして音楽活動を行っています1

あのちゃんの本名:志水彩乃

あのちゃんの本名は志水彩乃(しみず あやの)さんです23。本名は非公開となっていますが、過去に掲載された雑誌に載っていたようです2。本名である「あやの」を短くして「あの」にしたのではないかと言われています2

あのちゃんの名前の由来

あのちゃんの名前の由来については、公式には発表されていません。しかし、ファンの間では2つの説があります。一つは、本名である「あやの」を短くして「あの」にしたという説です2。もう一つは、母方の祖母の名字が「安納」で、それが由来となっているという説です2

以上、あのちゃんとその本名についての記事でした。彼女のこれからの活躍に期待しましょう。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました