google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> あのちゃんと父親:音楽を通じた絆 - すいまのブログ
PR

あのちゃんと父親:音楽を通じた絆

シンガーソングライター女性芸能人歌手
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

 

あのちゃんと父親:音楽を通じた絆

あのちゃん:多才なエンターテイナー

あのちゃんは、日本の歌手、ミュージシャン、シンガーソングライター、タレント、モデル、俳優、元アイドルです1。彼女は2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍していました1。その後、2020年からは「ano」名義でソロアーティストとして、また2021年からはバンド・I’sのボーカル・ギターとして音楽活動を行っています1

あのちゃんの父親:音楽好きの元バンドマン

あのちゃんの父親は、相当音楽好きのようで、家の中でずっと音楽が流れていたと、父親の影響で音楽に触れて育ったことを明かしています1。また、ミュージシャンであるあのちゃんにギターを教えたのも、他ならぬ父親だそうです1

父親とのエピソード

あのちゃんの父親は、彼女の出演したライブイベントなどを見にきたりもしているそうで、「MCしゃべらなすぎじゃない?」「パフォーマンスはかっこよかった」などと、アドバイスや感想をあのちゃんに伝えているそうです2。また、あのちゃんが2019年に公開された映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の舞台挨拶で、父親が元バンドマンであることと語っていました3

以上、あのちゃんとその父親についての記事でした。彼女のこれからの活躍に期待しましょう。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました