google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> 花江夏樹の母親は、声優になる夢を応援した - すいまのブログ
PR

花江夏樹の母親は、声優になる夢を応援した

声優
声優男性芸能人
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
 

花江夏樹の母親は、彼が声優になるきっかけを作った人物です。彼女は若くして亡くなりましたが、彼は母親の思いを胸に声優として活躍しています。この記事では、花江夏樹の母親について、彼とのエピソードを交えながら紹介します。

 

花江夏樹は、高校生の時に声優になりたいと思いました。しかし、家は貧乏で、養成所に通うお金もありませんでした。そこで、母親と相談して、憧れの声優・山寺宏一が所属しているアクロスエンタテインメントにメールを送りました12。メールには、彼のボイスサンプルも添付しました。すると、社長から返事が来て、面接を受けることになりました。花江夏樹は、高校2年生で事務所に入ることができました。これは、母親が彼の夢を応援してくれたおかげです。

花江夏樹の母親は、事務所入り後に亡くなった

花江夏樹は、事務所に入ってからも、母親と一緒に暮らしていました。しかし、彼が高校を卒業した頃、母親は亡くなりました。死因や時期は公表されていませんが、彼は母親の死を深く悲しんだと言います3。母親が亡くなった後は、祖母と同居するようになりました。祖母も2016年に亡くなりましたが、彼は祖母の面倒を見ていたと言います4。花江夏樹は、家族を失った悲しみを乗り越えて、声優として頑張っています。

花江夏樹の母親は、彼の声優としての活躍を見守っている

花江夏樹は、声優として多くの作品に出演しています。代表作には、東京喰種の金木研や鬼滅の刃の竈門炭治郎などがあります。彼は、母親の思いを胸に、声優としての実力を発揮しています。彼は、母親に感謝の気持ちを伝えるために、母親の好きだった山寺宏一との共演を目指していました5。2019年には、その夢が叶って、山寺宏一と一緒にアニメ「ヴァニタスの手記」に出演しました。花江夏樹は、母親が見守ってくれていると信じて、声優としての道を歩んでいます。

まとめ

花江夏樹の母親は、彼が声優になるきっかけを作った人物です。彼女は若くして亡くなりましたが、彼は母親の思いを胸に声優として活躍しています。彼は、母親に感謝の気持ちを伝えるために、母親の好きだった山寺宏一との共演を目指しました。彼は、母親が見守ってくれていると信じて、声優としての道を歩んでいます。花江夏樹の母親について、彼とのエピソードを交えながら紹介しました。彼の声優としての活躍を応援しましょう。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました