google.com, pub-7115624674097404, DIRECT, f08c47fec0942fa0 "> 前田敦子の姉・ミユキさんの素顔とは?姉妹仲良しエピソードをご紹介! - すいまのブログ
PR

前田敦子の姉・ミユキさんの素顔とは?姉妹仲良しエピソードをご紹介!

アイドル
アイドル女優女性芸能人
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、今日は女優や歌手として活躍する前田敦子さんの姉・ミユキさんについてお話ししたいと思います。ミユキさんは前田敦子さんより5歳年上で、現在は結婚して子供が2人います。前田敦子さんはミユキさんのことが大好きで、いつもお世話になっているそうです。そんな前田敦子さんとミユキさんの仲良しエピソードをいくつか紹介しますね。

姉の影響で芸能界に入った前田敦子さん

前田敦子さんが芸能界に入ったきっかけは、実はミユキさんの影響なんです。ミユキさんは高校生のときにモデルをしていて、雑誌やファッションショーに出ていました1。前田敦子さんはミユキさんの仕事を見て、すごく憧れていました。ミユキさんは前田敦子さんにもオーディションに応募するように勧めてくれて、一緒に写真を撮ったり、練習したりしました。ミユキさんのおかげで、前田敦子さんはAKB48のオーディションに合格することができました。ミユキさんは前田敦子さんの最初のプロデューサーでしたね。

姉の結婚式で涙した前田敦子さん

ミユキさんが結婚したときは、前田敦子さんはとても感動しました。ミユキさんは前田敦子さんに花嫁姿を見せてくれて、前田敦子さんは泣いてしまいました。ミユキさんは前田敦子さんに「あっちゃん、ありがとう。これからも仲良くしてね」と言ってくれました。前田敦子さんは「ミユキさん、おめでとう。私も幸せになりたい」と返しました。姉妹の絆が感じられるエピソードですね。

姉の子供たちと仲良くなった前田敦子さん

ミユキさんには男の子と女の子の2人の子供がいます。前田敦子さんはミユキさんの子供たちとも仲良くなりました。前田敦子さんは子供たちにおもちゃやお菓子を買ってあげたり、遊んだり、勉強を教えたりしています。子供たちは前田敦子さんのことを「あっちゃん」と呼んで慕っています。前田敦子さんも子供たちのことを「甥っ子」と「姪っ子」と呼んで可愛がっています。前田敦子さんは素敵なおばさんですね。

以上、前田敦子さんの姉・ミユキさんについてのエピソードでした。前田敦子さんとミユキさんはとても仲の良い姉妹ですね。これからも姉妹仲良く、それぞれの家族と幸せに暮らしてほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました